人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコっとテニス好きの虎吉は、見出し~でしのぶと藍を応援★


by k.datennisinobu.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シャラPOU!が「Come on!」と来たら…「Shut up!」とレスする気持ちで√゜

◆以下、「しのぶの奮闘記」でのしのりんのコメントへの伊達からのメッセージです
今日の3回戦、6-0,6-2でフランチェスカ・スキャボネに勝利しました!
オリンピックでは1回戦で負けてたのでリベンジ果たせました。

省エネbut攻撃的なナイス!リベンジ!!スキアボーネに「しのりんには、スキハモーネェ…」て言わせましたね★
今日は朝の練習ではちょっと疲れてるかな~っと思っていたんですが、いざ、試合が始まると面白いくらいに体が動いてくれて、攻撃的で相手より先にリードする展開が多かったので、余裕を持ってプレーすることができました。

日頃の練習の賜物ですね!疲れていても、体が自然に反応する!素晴らしいです!しのりんが目指す攻撃的テニスが見事にはまり、いい循環になって完勝!画面で観賞したかったぁ~~
こんなに体が動いてくれるのも谷川コーチと山下トレーナーのおかげです

しのりんの人生、一番充実の時に…“山”あり“谷”ありですねぇーーー♪
この試合始まる前にはかなりのハードトレーニングを2人共一緒にやってくれたので、私も頑張ることができてます。ありがたや~、ありがたや~。

この感謝の気持ち…大事です★ぜひコートで恩返ししてあげて下さい★☆★
次は東レで負けたシャラポワです。もういっちょリベンジ!頑張ります! 
 
リベンジなんちょうでもOK!!!伊達からの応援メッセージは見出しの通り!…是非ともシャラポワを黙らせて下さい!!!そして次はモリックかエナンか…あと1時間余りで試合開始… 
p(^^)qガンバッテ!

by k.datennisinobu.a | 2005-03-29 01:50 | テニス★しのりん