人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコっとテニス好きの虎吉は、見出し~でしのぶと藍を応援★


by k.datennisinobu.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しのりんの闘志がシャラパワーに火を付けた?でもね、しのりん、明日があるさーーー★

反省はすれど後悔せず!(トラバを欠かさずのとうみAM局長さんのナイスなコトバです)

★以下しのぶの奮戦記でのしのりんのコメントに対する伊達のコメントです。
今日の4回戦、シャラポワと対戦し、1-6,2-6で負けました。
30-30までいってもそこからもう1本が遠い感じがしました。

お疲れ様でした!トップ10プレーヤーから、1ゲームを取るのに最低4ポイントゲットしなければならないけれどそれがなかなか叶わないという重みを感じるコメントです。
ここまできたら技術的なことよりも、精神的にもっと強くならないといけないと思います。

そうです!気持ちです!しのりんが現在の「チームあさごえ」で培ってきたpositive thinkingをあらゆる場面で実践する事です!
絶対にこのポイントほしいという気持ちが相手より劣ってさいた部分があったかなと思います。

もし、そうであったのなら…3回戦のスキアボーネ戦で見せたあの気持ちをいつも旨に★☆★…でも、コメントを拝見させて頂いても、最近の試合はそれなりにしのりんが目指すところの攻撃的な気持ちがあの黄色いボールに伝わっている様な気がしますが…それでも相手の方が気持ちが強いということであれば!やるしかありません!!!
この敗戦にくよくよせず、次の試合に向けてまた練習してこの課題をなんとかクリアーしていきたいと思います。

このツアーは4回戦まで進めて、シャラポワにリベンジする機会を勝ち取った…リベンジならずも得るところがとても大きな大会だったのではないでしょうか…繰返しになりますが、特にリベンジを果せたスキアボーネ戦は!更に人生の充実度をまして、進化するしのりんでいて下さい!
でもね、ずーっと強い気持ちを持ち続けると、疲れちゃう時もありますから…抜く時は思い切り!!!明るい、そしていろいろな場面を経験しているしのりんにこの言葉は不要だと思いますが…
来週はアメリアアイランドでクレーコートになります。

Roger!!全仏をイメージして頑張りまっしょう!!! √゜√゜√゜√゜√゜√゜


しのりんVSシャラポワ…ウィナーの数はともかくも結構数字的には頑張ってました
by k.datennisinobu.a | 2005-03-29 16:31 | テニス★しのりん