人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコっとテニス好きの虎吉は、見出し~でしのぶと藍を応援★


by k.datennisinobu.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

blog de grow by 伊達公彦 ラスト投稿です…

◆ラストコメント

ブログ開設が2月20日(日)…長嶋茂雄氏の69回目の誕生日の日でした。今日で丁度40日でしょうか…

繰り返しになりますが、ブログ開設は今年の一年の計の大きな部分を占めていました(その計を立てる気持ちを起こさせてくれたのは、私の身近にいる知人です…あるホームページを紹介して頂き、そこから眠っていた?自分の調査で自分で書き、人に読んでもらい、楽しんでもらう。。。という事でした。

当初の予定では、それこそ、春頃にとは思っていたのですが…そんな折、2月の中旬でしたか…現在ブログで大変お世話になっております…とうみAM局々長様が、テニスの浅越しのぶ選手(しのりん)の応援メッセージ用掲示板に、しのりんがブログを開設した記事を載せてくれたことで、しのりんに直接応援メッセージを送りたいという事で、急遽ブログの本を読み漁り…「超簡単!ブログ入門」増田真樹著(角川書店)・・・そして、何とか立ち上げるに至りました。。。

以来40日、多くの方(?)とコメントを交わし、新しい自分を発見したり、いろいろな事を教えて頂いたりしました。書きたい事は沢山あります…でもサラリーマンの常…書きたい事を書こうとするととんでもない時間帯になったり…書き切れなかったり、思わぬ弊害も出てきました。

そして、たまたま、携帯であるいろいろなサイトを見ている時に、携帯からもパソコンからも自由に閲覧、書込みができるブログサイトを無料でできる…という言葉に動かされて、突然ブログの引越を決めたのです…

本ブログの最後の方の記事では、本ブログでは最後、ないしは本ブログを更新しないと書き記したのはその為です。。。
ブログの引越をして伊達の投稿は変わるのか???
全く変わらず、同じコンセプトで…でもブログの名の通り、日々成長していく気持ちは常に忘れずに、新たな気持ちで、書き記していきたいと思いますので、引続き宜しくお願いします…

行き先は、次の記事で…それではとりあえず…

(^.^/)))~~~bye!!Date
by k.datennisinobu.a | 2005-04-02 00:00 | NOW★コメント!