人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコっとテニス好きの虎吉は、見出し~でしのぶと藍を応援★


by k.datennisinobu.a
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

藍は勝つ!? 瑠衣も来たダ!? 伊達の最終日の勘(kan)★

◆ダイキンオーキッドを目前に控え藍&瑠衣優勝会見


南アフリカで行われた第1回女子W杯で見事優勝を飾った、宮里藍選手と北田瑠衣選手の共同記者会見が行われた。
二人ともいい顔してるぅ★





宮里:
「今年最初の試合で勝てたことは、今後の流れを決める上で大きな意味があった」
「すでに気持ちは切り替わっている。もう人ごとというか、今日もすごい大勢(報道陣が)来ているな、という感じ」

北田:
「第1回大会で優勝できたことはうれしい。来年もまた日本代表になって優勝できるようにしたい」
(最終日は)「精神的にけっこう追い詰められていた」
「精神的な強さ、気持ちの持ち方を藍ちゃんから学んだ」

日付代わりいよいよ明日に迫った国内初戦…
さあ、今年も熱き戦いの幕が切って落とされる★
藍ちゃんに立ちはだかるライバル達…それをよそに藍はまず自分のプレーを目指す・・・・・・・・★

2005ダイキンオーキッドレディスゴルフトーナメント公式ページ
→優勝者予想クイズあり⇒優勝者のグッズが当・た・る★☆★
by k.datennisinobu.a | 2005-03-03 01:50 | ゴルフ★藍のメモリー♪